新しい時代の『影響力』の創造。

エンターテイメントを消費する方法は技術革新と共に移り変わっています。
「個」の持てる影響力も増大し、新たな形でインフルエンサーが日々生まれている中で、次世代インフルエンサーのロールモデルになりうるような、世代を超えた可能性を繋ぐことのできる人材の発掘と育成を目指し、MODECON(モデコン)は世界規模で開催し、さらなる才能との出会いの場を広げています。

MODECON S/S
MODECON FES
MODECON AW
インフルエンサー
MODECON New Face
MODECON OPA
in 京都
KOL Asia Audition

イベント期間中SNS総リーチ数3.8億超。

全国で出場者を募る「MODECON」は、日本一出場者の多い女子大生限定のモデルコンテスト(MODECON S/S , MODECON FES)
となっており、昨年は500名以上のエントリーがありました。
エントリーからグランプリ決定までには様々なステップが用意されており、
各ステップの審査基準にSNS等を用いたデジタル投票方法が採用されています。

これを経て、過去出場者のTwitterフォロワー推移にフォーカスすると、
イベント終了時に平均5,000〜10,000フォロワーの増加(2019年度データ)、
MODECON期間中の出場者全体でのSNS(Twitter,Instagram,Facebook等)総リーチ数は
3億8000万リーチ超(2019年度データ:386,807,392)となり、
審査過程で出場者全員が「かわいい」だけではない、価値ある「インフルエンサー」へと成長する、
大学生層に最もリーチが可能なイベントとして過去様々な企業様にご協賛いただきました。

MODECONへのご協賛、タイアップについて。

MODECONと共に「新しい時代の影響力の創造」をお手伝いしていただける企業様を募集しております。
質問などもお気軽にお問い合わせください。

お名前
法人名
電話番号
メールアドレス
詳細