MODECON Billboard Mens MODECON Billboard Mens

MODECONが渋谷駅に巨大広告を掲載。

影響力を身につけたい広告モデルを発掘!

アーティスト、モデル、インフルエンサー、芸能系を志している方、目立つことが好きな方、自分に自信をつけたい方へ!影響力を身につけたいという全国の男性をサポートします!

ABOUT
「MODECON Billboard Mens」とは

MODECON Billboard Mensとは

MODECON(モデコン )は、全国の輝く男性発掘を目的に開催されるモデルコンテストで、全国展開中です。
一人一人が自分たちの"やりたい"を達成できる手助けをモデコンでは行なっていきます。

10年目となるMODECONの新シリーズ「MODECON Billboard Mens」は今回、日本のトレンドの中心地「渋谷」にて、巨大駅広告を展開します。
この広告モデルをかけたコンテストとなっております。

新しい影響力を創造すべく、イベント開催からその後も様々な方法でバックアップし、次世代のロールモデルへと育成します。

MERIT
当イベントの魅力

入賞者は”渋谷駅巨大広告”掲載!

渋谷駅の乗降客数は
1日約75万人と言われており
流行の発信地です

賞を受賞できなくても、
順位やポイントにより獲得できる特典があります。
また、同じ志を持った仲間と出会える、
友人が増えるということも本オーディションの魅力です。

安心のバックアップ体制

延べ10000人以上の参加者の
マネジメント実績のある
スタッフ陣があなたをサポート

コンテスト初心者の方も安心できるよう、オーディション期間中1人1人にマネージャーが付きSNSでの投稿や配信のマネジメント等のサポートさせていただきます。

VOICE
過去出場者の声

メンズin西日本2020 1位

橋岡旭陽くん

今回のMODECONを通して【感謝】と言う言葉が印象的です。MODECONが初開催で見本もなく不安で約3ヶ月間と長くて厳しい戦いでしたが俳優という夢に大きな第1歩を踏み出せたかなと思います!俳優を目指すにあたってとてもいい経験が出来ました!応援してくれている皆様・支えてくれている家族に【感謝】です!ありがとうございました!橋岡旭陽

メンズin西日本2020 2位

ゆうじくん

MODECONを知ったのは締切直前でした。自分に自信はなかったけれど、夢のために少しでもたくさんの人に知ってもらいたいと思い参加を決めました。全力で頑張った約3ヶ月という期間で応援してくださる温かいファンの方々、一緒に切磋琢磨し合う仲間という素晴らしい出会いがありました。結果以上に大切なモノが本当にあるということを肌で感じることができ、かけがえのない経験、財産になりました。自分なんて、、そう思わないで1歩踏み出したら可能性に溢れています!皆さんの活躍を楽しみにしています!

メンズin西日本2020 3位

悠人くん

僕は配信活動が初めてで、何もわからない状態でしたけど、毎日コツコツと努力して、良かったと思います。 本当に何度も悔しい思いをしたし 心が折れそうな時があり、涙を流す時がありましたが、やっぱり諦めたくなくて目標を達成したいと強い気持ちながら必死に活動してきましたがその悔し涙が嬉し涙と変わる時だってあります。
それは、配信に来て下さる方々、応援してくださっている方々のおかげだと思い、とても感謝しています。 僕はこれからも夢であるモデル・インフルエンサーを目指し、皆さん少しでも勇気や元気を届けられるように努力していきます。

メンズin東日本 3位

上津皓紀くん

本当に長い戦いだと思いましたがやってみると本当にあっという間に時間が過ぎていき悩んでる時の方が多かったと思いますが最後は諦めないで本当に良かったと心から思っています。この挑戦は本当にこれから俳優という大きな目標を叶える為に大きな自信に繋がりました。諦めなければ何が起きるか最後までわからないという事を伝えられたと思います。そして努力すれば夢は叶うという事をこれからは自分がみなさんに伝えていきたいと思います。

メンズin東日本 準グランプリ

小川拓哉くん

自分を表現できる機会をつくりたいと思い、僕はMODECONに参加しようと決めました。一度やると決めたことは最後まで全力でやりきることを大切としているので、約3ヶ月間最後まで全力で駆け抜けることができました。そのため結果に関わらず達成感で溢れています。また配信などを通して、それぞれの目標に向かって頑張っている素敵な人たちに出会うことができました。この3ヶ月間は、僕の人生の中で最高の思い出となりました。真剣に向き合う程、大きなものを得られると思います。皆さんの活躍を楽しみにしています!

メンズin東日本 グランプリ

東井晴信くん

今回のMODECONは出場者同士研鑽し合える凄く良い環境での争いだったと思います。それぞれが持った夢に向かって頑張る姿勢がひしひし伝わってきて、僕自身のやる気も日を重ねる毎に強くなっていきました。今回参加出来たことは僕にとって大きな成長に繋がったと思います。

REQUIREMENT
応募資格

全国の16~29歳の男性

POINT
MODECON(モデコン)の魅力

スマホ・インターネット利用で簡単に参加できる選考
WEB投票、ツイッターの利用など、インターネット環境があれば、全国どこからでも選考にご参加いただけます。
商品券、広告/バナーモデル権利など様々な特典あり
賞を受賞できなくても、順位やポイントにより獲得できる特典もあります。
出場後もお仕事・芸能事務所の紹介あり
出場後も希望者にはモデル・SNS等のお仕事のご紹介できる制度があります。また希望者には芸能事務所などに紹介ができます。
その他にも様々な魅力あり
  • オーディションと違い、コンテスト期間中1人1人にマネージャーを付けて、活動のバックアップをします。
  • 出場者の宣材写真を無料で撮影、提供します。
  • 同じ志を持つ人と出会い、友達になることができます。
  • SNS活用やライブ配信のマネジメントをします。

SCHEDULE
スケジュール

スケジュール
募集期間/一次審査 2月15日(月)〜4月15日(木)
二次審査 4/16(金)〜5/9(日)
二次審査結果発表 6/4(火)
セミファイナル 5/12(水)〜6/2(水)
セミファイナル結果発表 6/4(金)
ファイナル 6/5(土)〜7/9(金)

ENTRY
募集フォーム

応募完了後に専⽤LINE@にて応募後の⼿続きを⾏います。
友達追加後、必ずメッセージを送信ください。
LINE@に連絡いただいた⽅に案内をお送りさせていただきます。
※LINE@に連絡がない場合は下記フォームに回答いただいた情報へ連絡差し上げます。

    何を初めに見て応募したか?*
    氏名(漢字フルネーム)*
    メールアドレス*
    生年月日*
    電話番号*
    Instagramアカウント(@以外)*
    LINE ID(無い場合は後日メール等でご連絡差し上げます)
    その他(質問事項など)
    Copyright © 2021 MODECON All rights reserved.