自宅完結型モデルオーデイション
アナウンサー、モデル、タレント、アイドル、インフルエンサーへの登竜門

ABOUT
本コンテストについて

MODECON(モデコン )は、全国の輝く女性発掘を目的に開催されるモデルコンテストで、全国展開中です。

【MODECON/HighSchool Boys】は、【MODECON/HighSchool Girls】という男女の特別コラボイベントになっております。両コンテストの特典の受賞者には、都内の巨大広告にて華々しく彩っていただきます。

本コンテストでは、拡散力のある若者に多大な影響を与えられる絶好の機会を提供します。掲載される巨大広告には"あなた"を最大限拡散できるよう、ご自身のSNSアカウントも掲載致します。

MERIT
当イベントの魅力

安心のバックアップ体制

延べ10000人以上の参加者の
マネジメント実績のある
スタッフ陣があなたをサポート

コンテスト初心者の方も安心できるよう、オーディション期間中1人1人にマネージャーが付きSNSでの投稿や配信のマネジメント等のサポートさせていただきます。

REQUIREMENT
応募資格

全国在住の女子高生

※未成年者は保護者の同意が必要です

VOICE
過去出場者

莉幸

自分のらしさって何だろう。自分の魅力って何だろう。
高校生までネガティブだった私ですが、大学生になり自分自身を見つめる時間が増えました。大学受験は、とにかくがむしゃら。そして、目指していた大学に合格。それでもこれといった自信も魅力も見つけられませんでした。敷かれたレールを進んでるだけでレールから外れることを恐れていました。挑戦したいことは頭に沢山浮かぶものの、行動することを恐れては諦めてきました。
きっと過去の自分は、まさか未来の自分がMODECONに出場して、グランプリを取っているだなんて思っていなかったと思います。でも今の私だから言えることは、成功するには一歩踏み出す必要があるということです。可能性も魅力も結果も … 引き出して下さるのは周りの方々で、それを引き出すためのきっかけを作るのは自分自信だと思いました!
自分の中に潜んでいる魅力と可能性をもっと引き出していけるように、これからも自分が1番輝ける場所へと近づいていきます。そして、その道の中で出会った方々に、”この子に出会えて良かった” そう思って頂けるような人になりたいです。

おまちゃん

人生で初めて、自分で心から努力をしたと言える3ヶ月間でした!
完全在宅だからこそ誰にでもチャンスのあるコンテストで、頑張るも頑張らないも自分次第で、すごく心が強くなりました!
「3ヶ月で結果だけ出せ」というものではなく、不定期で開催されるイベントなどがあったからとても刺激的に主体的に取り組めました!
なによりも、顔も名前も知らないファンの方々に3ヶ月毎日応援していただき、私の枠に社会性が生まれて、自分にとって居心地の良い場所ができたのは不思議な感覚でした。コロナウイルスの影響で暗い1年間でしたが、こんなに素敵な思い出ができたことが本当に嬉しかったです。
MODECONに参加して、本当に良かったです

SCHEDULE
スケジュール

スケジュール
01
応募期間4月19日(金)~6月3日(月)
02
開催期間3月28日(金)~8月22日(日)
03
授賞式9月4日(土)

ENTRY
応募フォーム

    応募完了後に専⽤LINE@にて応募後の⼿続きを⾏います。
    友達追加後、必ずメッセージを送信ください。
    LINE@に連絡いただいた⽅に案内をお送りさせていただきます。
    ※LINE@に連絡がない場合は下記フォームに回答
    いただいた情報へ連絡差し上げます。

    何を初めに見て応募したか?*
    氏名(漢字フルネーム)*
    メールアドレス*
    生年月日*
    電話番号(ハイフンあり)*
    Instagramアカウント(@以外)*
    LINE ID(無い場合は後日メール等でご連絡差し上げます)
    その他(質問事項など)
    Copyright © MODECON. All Rights Reserved.

    応募フォーム