アイドル経験不問・マネージャーによる徹底サポート!
おうちから参加できる!
オンライン完結型アイドルオーディション!

※全ての特典を確約するわけではありません。

豪華制作陣による制作!

楽曲は超特急やバンドじゃないもん!などの楽曲に携わる
音楽クリエーターユニット「DogP」をはじめ、
DECO*27やYOASOBIなどの楽曲に携わる
作編曲家/ギタリスト「Rockwell」や
「スクランブルズ」などが提供。

Career
弊社アイドル・オーディション経歴

プレスリリース30億リーチ突破!!

各種メディアに取材・掲載いただきました。

おうち時間発8人アイドルグループ「BEATism(ビーティズム)」
USEN STUDIO COASTにて開催「アイドル甲子園」
新宿ReNYにて開催「ReNY SUPER LIVE2021」でデビュー!
今回新メンバーを “2名” 募集いたします。(※人数は変更となる可能性があります。)

東京都の豊洲にある大型ライブハウス「豊洲PIT」で開催された
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2021」に出演をしました!

VOICE
メンバーから皆さんへ

リーダー 葉月あおい

ずっと憧れで大好きで別世界の存在だと思ってきたアイドル。
最初で最後の気持ちで応募しました。オーディションを受けてく中で自分のファンが出来て、合格して、ファンのみんなと喜んで。
1人のちっぽけな気持ちがどんどん大きくなっていって。自分なんか無理だって思っていた気持ちが、みんなとなら出来るに変わりました。
人を笑顔にさせる一方、ファンの方に元気をもらう毎日!
素敵な楽曲ダンスをステージでパフォーマンスするのもとても楽しいです!!

メンバー 雨乃まりか

私はオーディションに落ちて落ちて、やっとアイドルになりました!
上手く出来なくていい、何回転んでもいい。
アイドルが大好き。アイドルになりたい。その気持ちがあれば大丈夫!
私達と一緒に『鼓動』を響かせましょう!

REQUIREMENT
応募資格

  • 年齢/性別:18~29歳の女性
  • 合格後に都内での活動及びレッスンが可能な方
  • 心身共に健康な方
  • 現在、特定のレコード会社やプロダクション、
    ライバー事務所などに所属されていない方

※未成年者は保護者の同意が必要です
※現在事務所様に所属している場合、弊社と事務所様でご相談させていただきます。
応募後、必ず事務所様の連絡先の共有をお願いいたします。

SCHEDULE
スケジュール

01
募集/一次審査9/21〜11/18
02
二次審査11/19〜12/19
03
三次審査12/24〜1/30
04
最終審査2/4〜2/13
05
結果発表2/18

ENTRY
応募はこちら

Copyright © MODECON. All Rights Reserved.