着物男子 発掘コンテスト

最終順位賞及び副賞の発表!

グランプリ:花本あつきさん

まずは、3ヶ月間、自分を応援してくれた家族、友達、仲良しライバーのみんな、多くのリスナーさんにお礼を言いたいです。ありがとうございました。

そして、一緒に戦ってきた着物男子 発掘コンテスト 秋の陣の出場者の皆様、お疲れ様でした。
何も知らずに応募した着物男子、応募条件を見て、年齢的にあと1年しかなく、今の自分がどれだけやれるかを挑戦したいだけの気持ちで応募したイベントでした。

もともと着物を着るのが好きで、以前は着物文化を残したい、広めたいと思ったこともありました。

このイベントを通して着物っていいよね、と、少しでも興味をもっていただけたら幸いです。

初めてのイベントで、初めての配信で、右も左もわからないミクチャの世界に飛び込んで、最初は不安だらけでした。

どうせやるなら本気でやる!これを落とし込んで、ブレずに3ヶ月やってこれたのは、応援してくれた数えきれないファンの皆様のおかげです。1人では絶対にとることのできないグランプリです。

みんなで掴んだグランプリ!本当に誇りに思います!応援してくれてありがとうございました!最高の3ヶ月をありがとうございました!

最後に、諦めずに続けていれば必ず誰かが見つけてくれます。今イベントに参加されてる方、これからイベントに参加される方、絶対に諦めないでください。足を止めないでください。見てくれてる人は必ず居ます。それを信じて前にすすんでください!

=======================================

準グランプリ:抹茶のゆうきさん

総合3位:ゆうきさん

ダイアモンドライバー賞:花本あつきさん

着物男子特別賞:抹茶のゆうきさんゆうきさん

JOSHIME!!賞:抹茶のゆうきさん

たくさんの応援をありがとうございました!
今後とも#着物男子 発掘コンテストをよろしくお願いいたします。