第2回開催!着物コンテスト

〜日本の伝統文化といえば『和』。
和を美しく伝えるには『着物』〜

今すぐ応募する

※全ての特典を確約するわけではありません。

ABOUT
当オーディションについて

「 #着物女子 発掘コンテスト 秋の陣」とは、全国在住の16歳~29歳までの女性が対象で第2回目となる着物コンテストになります。
"日本の伝統文化といえば『和』"
"和を美しく伝えるには『着物』"
時代にフィットした形式で世の中に発信し日本の伝統文化を発信する、輝く女子を発掘いたします。

REQUIREMENT
募集要項

●応募資格
- 日本文化をこよなく愛してる方
- 全国在住の16歳〜29歳
- 女性
※未成年者は保護者の同意が必要です
●選考基準
LIVE配信ポイント、SNSのRT数、デイリーWEB投票数の3つの活動を中心に(タレント力・発信力・努力する過程 など)を総合的に審査します。
※詳細は募集に関するFAQに記載しております。

POINT
着物女子の魅力

スマホ・インターネット利用で簡単に参加できる選考
WEB投票、ツイッターの利用など、インターネット環境があれば、全国どこからでも選考にご参加いただけます。
出場後もお仕事・芸能事務所の紹介あり
出場後も希望者にはモデル・SNS等のお仕事のご紹介できる制度があります。 また希望者には芸能事務所などに紹介ができます。
その他にも様々な魅力あり
  • オーディションと違い、コンテスト期間中1人1人にマネージャーを付けて、活動のバックアップをします。
  • コンテストを通して、様々な人との出会いがあります。
  • SNS活用やライブ配信のマネジメントをします。

#着物女子 発掘コンテスト 秋の陣

応募資格 l 16歳~29歳
応募人数 l 100人~150人
応募期間 l 2021年5月3日(月)~2021年7月1日(木)
開催期間 l 2021年7月2日(金)~2021年9月26日(日)

FAQ
よくある質問

半年以内に撮影した顔がはっきりと分かるお写真をご用意ください。
かしこまった写真のご提出ではなく、現在お持ちのものでも結構ですし、自撮り の写真でも問題ありません。
複数人が写っている写真の場合は、ご自身のみが写 るよう切り取ったものをお送りください。(※プリクラは不可)

審査はインターネット上で 行なわれます。例年、WEB投票や各種SNSのを活用した審査がございます。

問題ございません。実際、関連オーディション過去の合格者の多くはアルバイトや他の課外活動を行いながら審査に参加されていました。

在籍されている学校による有利不利は一切ございません。

現時点で中止することは想定しておりません。ただし、今後の状況や情勢や関係機関の方針により、スケジュールや内容を変更さ せていただく可能性もございます。

はい可能です。ただし、所属事務所に必ず許可を得た上で応募ください。

ENTRY
募集フォーム

    応募完了後に専⽤LINE@にて応募後の⼿続きを⾏います。
    友達追加後、必ずメッセージを送信ください。
    LINE@に連絡いただいた⽅に案内をお送りさせていただきます。
    ※LINE@に連絡がない場合は下記フォームに回答
    いただいた情報へ連絡差し上げます。

    必須何を初めに見て応募しましたか?
    必須氏名(漢字フルネーム)
    必須メールアドレス
    必須生年月日
    必須電話番号(ハイフンあり)
    必須Instagramアカウント(@以外)
    LINE ID(無い場合は後日メール等でご連絡差し上げます)
    その他(質問事項など)
    Copyright © 着物女子 発掘コンテスト All Rights Reserved.