MODECONメンズ RESORT ~Autum Fes~ 2021

MODECONメンズ RESORT ~Autum Fes~ 2021メイン画像 MODECONメンズ RESORT ~Autum Fes~ 2021メイン画像

ABOUT
MODECONメンズ RESORT ~Autum Fes~ 2021とは

MODECONメンズ RESORT ~Autum Fes~ 2021とはの画像

全国に在住する15歳(高校生)~29歳までの男性が対象で輝く男性の創出を目的に開催されるコンテストで主にSNSなどを利用した審査によりグランプリを決定いたします。
イベント開催からその後も多方面でバックアップし次世代のロールモデルへと育成します。

こんな人におすすめ

POINT
MODECON(モデコン)の魅力

スマホ・インターネット利用で簡単に参加できる選考
WEB投票、ツイッターの利用など、インターネット環境があれば、全国どこからでも選考にご参加いただくことが可能です。
出場後もお仕事・芸能事務所の紹介あり
出場後も希望者にはモデル・SNS等のお仕事のご紹介できる制度があります。また希望者には芸能事務所等へのご紹介も可能です。
その他にも様々な魅力あり
  • オーディションと違い、コンテスト期間中1人1人にマネージャーが付き活動のバックアップをします。
  • 出場者は宣材写真を無料で撮影します。
  • 同じ志を持った人と出会える、友人が増えます。
  • モデコン出場後もSNSや配信のマネジメントをします。
授賞式は沖縄で開催!
授賞式は男女2コンテスト合同で開催します。
過去は沖縄のリゾートホテルのプールサイドで式を開催!

REQUIREMENT
募集要項

●応募資格
全国に在住する15歳(高校生)~29歳の性自認が男性の方
(※未成年者は保護者の同意が必要です。)
●選考基準
LIVE配信ポイント、SNSのRT数、デイリーWeb投票数の3つの活動を中心に(タレント力・発信力・努力する過程 など)を総合的に審査します。
※詳細は募集に関するFAQに記載しております。
●参加条件
下記に参加できることが条件です。
・選考に関する活動(主にライブ配信、SNSの更新など)

VOICE
過去出場者の声

メンズin西日本2020 1位

橋岡旭陽くん

今回のMODECONメンズin西日本を通して【感謝】と言う言葉が印象的です。MODECONメンズが初開催で見本もなく不安で約3ヶ月間と長くて厳しい戦いでしたが俳優という夢に大きな第1歩を踏み出せたかなと思います!俳優を目指すにあたってとてもいい経験が出来ました!応援してくれている皆様・支えてくれている家族に【感謝】です!ありがとうございました!橋岡旭陽

メンズin東日本 準グランプリ

小川拓哉くん

自分を表現できる機会をつくりたいと思い、僕はMODECONに参加しようと決めました。一度やると決めたことは最後まで全力でやりきることを大切としているので、約3ヶ月間最後まで全力で駆け抜けることができました。そのため結果に関わらず達成感で溢れています。また配信などを通して、それぞれの目標に向かって頑張っている素敵な人たちに出会うことができました。この3ヶ月間は、僕の人生の中で最高の思い出となりました。真剣に向き合う程、大きなものを得られると思います。皆さんの活躍を楽しみにしています!

メンズin東日本 グランプリ

東井晴信くん

今回のMODECONメンズ東日本は出場者同士研鑽し合える凄く良い環境での争いだったと思います。それぞれが持った夢に向かって頑張る姿勢がひしひし伝わってきて、僕自身のやる気も日を重ねる毎に強くなっていきました。今回参加出来たことは僕にとって大きな成長に繋がったと思います。

SCHEDULE
スケジュール

  • エントリー期間 7/4(日)~9/7(木)
  • 本戦 9/8(水)〜10/24(日)
  • ファイナル 10/26 (火)〜11/28(日)
  • 授賞式 12/12(日)

過去関連イベント授賞式

FAQ
よくある質問

半年以内に撮影した顔がはっきりと分かるお写真をご用意ください。
かしこまった写真のご提出ではなく、現在お持ちのものでも結構ですし、自撮り の写真でも問題ありません。複数人が写っている写真の場合は、ご自身のみが写 るよう切り取ったものをお送りください。(※プリクラは不可)

全国を対象としたコンテストであるため、審査はインターネット上で 行なわれます。例年、WEB投票や各種SNSのを活用した審査がございます。

問題ございません。実際、過去のグランプリや受賞者の多くはアルバイトや他の課外活動を行いながら審査に参加されていました。

在籍されている学校による有利不利は一切ございません。

現時点で中止することは想定しておりません。ただし、今後の状況や情勢や関係機関の方針により、スケジュールや内容を変更さ せていただく可能性もございます。

はい可能です。ただし、所属事務所に必ず許可を得た上で応募ください。

ENTRY
エントリー

お問い合わせ個人情報保護方針会社概要(KIRINZ主催)

応募フォーム