MODECON NEXT

最終結果発表

4/3(土)に授賞式をむかえたMODECON NEXT
グランプリが決定しましたのでお伝えいたします。

1位 ちひろ
2位 みほち
3位 しみずかな
4位 りんりん
5位 ココロ
6位 ミユ
7位 アリス
8位 なのやん
9位 はーちゃん
10位 みうたそ
11位 ありさ

※敬称略

◆グランプリ、ちひろさんのコメント

まずは3ヶ月間沢山の応援ありがとうございました!
MODECONリベンジという事もあり、セミファイナル初日からファイナル最終日まで気持ちがめっちゃ強い分、沢山の感情を持ってきつい時も苦しい時もあったけど振り返ってみるとやっぱり「楽しかった!」って想いが大きいです。私の枠は楽しい企画を提案してくれるリスナーさんがいてそのおかげで楽しく配信することの大切さを知れました!本当に感謝でいっぱいです。みんなで掴んだグランプリをここで終わらせずに絶対に次に繋げます。これからもよろしくお願いします!! #ちぴふぁみりーしか勝たん!
3ヶ月間ありがとうございました!!