MODECON in 大阪

最終順位賞及び副賞・協賛企業賞の発表

グランプリ:さやかさん

まずは改めて、3ヶ月間ありがとうございました。ほんとに数えきれない人々に応援していただきました。RTと投票とミクチャの配信ptの審査基準があり、応援する形は違ったと思います。ですが、私を少しでも応援する方々が1人でも欠けていればグランプリは取れなかったと思います。皆さんには人生で大事な時間がありますが、私の夢や活動のために貴重な時間や力を下さったこと、大変感謝しております。ミクチャを始めて一年と少しが経ちました。私はこの1年間で何も結果が残せないで居ました。
でもMODECON in 大阪にリベンジして、諦めなければ必ず観てくださっている方が居るとやっと確信できました。そして今までの反省点も見つかりました。
私にとってMODECONは通過点であり、もちろんこれからも配信を続けながら、お仕事も頑張っていきます!まだまだ走り続けてBIGな存在になれるように、このグランプリを糧に更なる躍進をしていきます。スタッフの皆様、MODECON in 大阪の出場者の皆、背中を押してくれたライバーの友達、家族、友達、そして大好きなファンの皆様。本当に3ヶ月間ありがとうございました。

======================================
〈MODECON順位賞及び副賞〉
準グランプリ希来々さん
総合3位赤乃他人さん
ミクチャ賞さやかさん
ダイヤモンドライバー賞りこさん
MODECON特別賞Airiさん三木 綾乃さん
JOSHIME賞希来々さんりこさん北川 星溜さん

〈協賛企業賞〉
ピクセラ賞松尾 音音さん希来々さん、さやかさん
RAY FITNESS STUDIO賞
北川 星溜さんAiriさんかなみんさん
アジュバン賞
楠 梨奈さんゆりかぽーてぃさん
gram nine賞
もっちさん三木 綾乃さんあやさん
Smoon賞
赤乃他人さん松尾音音さんAiriさん
ROVECTIN賞
りこさん楠 梨奈さん希来々さん久保 沙綾さん
プラチナレーベル賞
さやかさんAiriさん久保 沙綾さん
KAIIAGE賞
Airiさんさやかさん
LALuna賞
赤乃他人さん
VENUSiS賞:
楠 梨奈さんAiriさん
美優プリンセス賞
Airiさんかなみんさんさやかさん
石原商店賞
赤乃他人さんAiriさん

〈特別協賛賞〉
ぼてぢゅう賞さやかさん

※協賛企業様が選出された順番で記載しております。

〈衣装協賛賞〉
Dorrydoll賞楠 梨奈さん