SPONSOR 協賛

ABOUT MODECONプリンセスとは

MODECON Princess
〜色鮮やかに咲く未来の姿〜

自分の色(個性)・魅力のある女性たちに
「より多く」の「平等な」輝く道標を創るべく、
このコンテストの開催にいたりました。

後悔したくない。
私らしくいたい。
だからこそ、今やらないといけない事がある。
そんな女性の1歩踏み出すチャンスを提供、
サポートいたします。

一生に一度の忘れられないドレス姿。
未来の自分を鮮やかな色で飾ってみませんか?

PRIZE 特賞

有名雑誌「bis」掲載
有名雑誌「bis」掲載
授賞式は有名ホテルで!
授賞式は憧れのチャペルで!
有名雑誌「bis」掲載
授賞式参加者は、
憧れの高級カラードレスが着れる

その他、協賛企業賞や旅行券など豪華商品多数

MODEL 過去コンテストモデル

ぽにょか

ぽにょか

MODECON Fes及びMODECONグランドフィナーレに参加させてもらったぽにょかです
私はアナウンサーを目指す第一歩として、このMODECONにエントリーしました。
右も左も分からず、全てが初めてのことだったので、最初は周りの目を気にしてしまったり、大学の勉強やバイトの両立が難しくて戸惑いもありました。でも目標を忘れずに、楽しい配信を心掛けたことで徐々に沢山のファンの方が応援して支えてくれました。
MODECONに参加したことで自分に自信がつき、色々なことに挑戦してみようと思えるようになりました。
心からMODECONに参加してよかったと今は思っています。
このMODECONプリンセスというイベントを聞いてすごく魅力的だったので、みなさん是非挑戦してみてください♡

Requirement 応募資格

全国の16〜29歳女性対象

Point MODECONプリンセスの魅力

スマホ・インターネット利用で簡単に参加できる選考
WEB投票、ツイッターの利用など、インターネット環境があれば、全国どこからでも選考にご参加いただけます。
表彰ステージは豪華な舞台
遠方の方には規定に基づいて交通費が支給されます。
出場後もお仕事・芸能事務所の紹介あり
出場後も希望者にはモデル・SNS等のお仕事のご紹介できる制度があります。 また希望者には芸能事務所などに紹介ができます。
その他にも様々な魅力あり
・オーディションと違い、コンテスト期間中1人1人にマネージャーを付けて、活動のバックアップをします。
・コンテストを通して、様々な人との出会いがあります。
・SNS活用やライブ配信のマネジメントをします。

SCHEDULE スケジュール

  • エントリー2021年2月22日(月)〜2021年4月22日(木)
  • 一次審査2021年4月23日(金)〜2021年5月9日(日)
  • セミファイナル2021年5月12日(水)〜2021年5月30日(日)
  • スペシャルマッチ2021年6月2日(水)〜2021年6月13日(日)
  • ファイナル2021年6月14日(月)〜2021年7月18日(日)
  • 授賞式2021年7月25日(日)

ENTRY エントリー

応募完了後に専⽤LINE@にて応募後の⼿続きを⾏います。
友達追加後、必ずメッセージを送信ください。
LINE@に連絡いただいた⽅に案内をお送りさせていただきます。
※LINE@に連絡がない場合は下記フォームに回答いただいた情報へ連絡差し上げます。

    何を初めに見て応募したか?*
    氏名(漢字フルネーム)*
    メールアドレス*
    生年月日*
    電話番号*
    Instagramアカウント(@以外)*
    LINE ID(無い場合は後日メール等でご連絡差し上げます)
    その他(質問事項など)