MODECON in 東海 S/S MODECON in 東海 S/S

~ 東海地方を舞台に、
あなたの夢が走り出す ~

『MODECON in 東海 S/S』はモデル、
インフルエンサーの登竜門!
グランプリは雑誌「bis」への掲載!

応募する

ABOUT
MODECON(モデコン)とは

MODECON in 東海 S/Sとは MODECON in 東海 S/Sとは

「MODECON in 東海 S/S」とは、東海地方を中心に全国に在住している16歳〜35歳の輝く女性を発掘するコンテスト。
新しい影響力を創造すべく、イベント開催からその後も様々な方法でバックアップし、次世代のロールモデルへと育成します。

VOICE
過去出場者

凛奈

MODECON in 東海グランプリ

凛奈
RINNA

私はもともと芸能界に興味があったのですが、コロナ禍だったのでオーディションを受けるのが難しかったです。そんな中、運営さんに声をかけていただいたのがきっかけです!ミクチャでの配信は初めてで分からないことだらけでしたが、ファンの方々に支えられて素敵な3ヶ月間を過ごすことができました!挑戦して良かったなって思います!他のライバーさんとも仲良くなれる所も魅力の1つです!是非皆さんも挑戦してみてください!応援してます。
あーたろう

MODECON in 東海ファイナリスト

あーたろう
ATARO

このMODECON東海に参加させて頂いたのはMODECON東海のマネージャーさんが声を掛けて下さった事がキッカケです。
私の将来の夢はお笑い芸人で、
1人でも多くの方を笑顔にしたくて、少しでも可能性を信じたくてこのコンテストに挑戦しました。
私は、一緒に挑戦する出場者達とは全く違うジャンルだったので
正直無理だろうなと思っていました。そして、3ヶ月という期間は決して短くはないし、楽しい事ばかりではなかったけれど、沢山の方々が私のキャラを受け入れてくれて、沢山のファンの方に応援して頂いて、沢山の配信者の方々と仲良くなれて、毎日が楽しくて3ヶ月という期間は本当にあっという間でした。
私にとっては何もかも初めてで、すごく刺激的な毎日でした!
3ヶ月毎日共に頑張ってきたファンの方々との日々は今ではすごく素敵な思い出です。
皆のことを笑顔にさせれてたか分からないけど、皆さんの勇気に少しでもなれていたら嬉しいです!
そして、このコンテストに出場する皆さんのキッカケになれる事を願って、応援しています!!

EVENT
開催予定のご当地ミニイベント

MODECON in東海S/Sの審査期間は、東海地方ならではのご当地ゲリライベントなどのミニ企画も満載!

REQUIREMENT
応募資格

全国の16~35歳の女性

POINT
MODECON(モデコン)の魅力

スマホ・インターネット利用で簡単に参加できる選考
WEB投票、ツイッターの利用など、インターネット環境があれば、全国どこからでも選考にご参加いただけます。
その他にも様々な魅力あり
  • オーディションと違い、コンテスト期間中1人1人にマネージャーを付けて、活動のバックアップをします。
  • 出場者の宣材写真を無料で撮影、提供します。
  • 同じ志を持つ人と出会い、友達になることができます。

SCHEDULE
スケジュール

エントリー期間3月8日(月)〜5月6日(木)
2次審査(100名)5月7日(金)〜5月30日(日)
結果発表5月31日(月)
セミファイナル審査6月1日(火)〜6月19日(土)
結果発表6月21日(月)
ファイナル審査6月22日(火)〜7月17日(土)
結果発表7月19日(月)
グランドファイナル審査7月20日(火)〜7月30日(金)

ENTRY
応募フォーム

応募完了後に専⽤LINE@にて応募後の⼿続きを⾏います。
友達追加後、必ずメッセージを送信ください。
LINE@に連絡いただいた⽅に案内をお送りさせていただきます。
※LINE@に連絡がない場合は下記フォームに回答
いただいた情報へ連絡差し上げます。

何を初めに見て応募したか?*
氏名(漢字フルネーム)*
メールアドレス*
生年月日*
電話番号(ハイフンあり)*
Instagramアカウント(@以外)*
LINE ID(無い場合は後日メール等でご連絡差し上げます)
その他(質問事項など)
Copyright © MODECON(モデコン). All Rights Reserved.