MODECON WEST FES MODECON WEST FES

アナウンサー、モデル、タレント、
アイドル、インフルエンサーへの登竜門!

雑誌掲載、広告モデル、旅行券、ディズニーペアチケットなど副賞多数!
西日本在住の16~29歳の女性募集中!

応募する

ABOUT
MODECON(モデコン)とは

MODECON WEST FESとは MODECON WEST FESとは

「MODECON WEST FES 2020」とは、西日本在住の16~29歳の女性を対象とした西日本No.1インフルエンサーを決めるコンテスト。

HISTORY
これまでのイベント

  • MODECON(モデコン)
  • MODECON(モデコン)
  • MODECON(モデコン)

MODECON(モデコン)は現在関東、関西、沖縄で開催されております。
毎回100名近い出場者たちが、グランプリの座をかけて熱い戦いを繰り広げております。

VOICE
過去出場者

ひいな

MODECON A/W 2019 グランプリ

ひいな
HINA

自分は今まで何かに挑戦したことも、目標に向かって努力をしたこともありませんでした。そんな時に運営の方から声をかけて頂いたのがきっかけです。
自分がどこまでやれるのか試したいと思い出場を決意しました。
自分が誰かに応援される立場になるのは初めてで、大変な思いも幸せな思いも、本当に色んな経験をしました。自分の弱さで心が折れそうにもなりましたが、モデコンに出て良かった 諦めないで良かった と思わせてくれる素敵な人達にも出会えました。
一生懸命やればやるほど苦しい世界ですが得られるものが必ずあります。
自分らしさを大事にして、後悔のないようにやり切って欲しいです
藤本華奈

MODECON New Face GP 2019 グランプリ

さら
SARA

モデコンに出場したきっかけは運営さんからのお誘い、自分の夢であるアナウンサーへのファーストステップになればいいなと思い参加させていただきました。何に対しても積極的に動けず足踏みする自分が嫌でした、しかし自分を配信やTwitterで発信し様々な方々と出会うことで自分らしさの発見や積極性につながりました!これからも成長できるように日々努力し続けたいです!!
お誘いくださったスタッフの方、自分を支えてくださったファンの方々、友達、家族すべての方へ感謝してもしきれないきもちでいっぱいです!!
堺 愛海

MODECON FES 2019グランプリ
元FES☆TIVE

堺 愛海
AMI SAKAI

MODECONに出場したのは、スタッフさんに声をかけていただいたのがきっかけです。
アイドルを卒業してから、7年間ブランクがあったので、出場するのはとても勇気がいりましたが、大学時代の思い出として出場を決めました!
嬉しいことにグランプリをいただいて、雑誌の掲載やラジオの出演など、貴重な経験をさせていただきました☺️
また沢山の出場者やスタッフの皆さんと出会えたことは大切な宝物です。
一歩踏み出すことは、自分への自信に繋がります。出場される皆さん応援しています。

REQUIREMENT
応募資格

西日本在住の16~29歳の女性

POINT
MODECON(モデコン)の魅力

スマホ・インターネット利用で簡単に参加できる選考
WEB投票、ツイッターの利用など、インターネット環境があれば、全国どこからでも選考にご参加いただけます。
関西圏以外以外在住のファイナリストの方には、表彰ステージ(京都開催予定)への交通費支給有り
表彰ステージは例年京都で開催されます。ファイナリストに選ばれた遠方の方へは規定に基づき交通費を支給致します。
出場後もお仕事・芸能事務所の紹介あり
出場後も希望者にはモデル・SNS等のお仕事のご紹介できる制度があります。また希望者には芸能事務所などに紹介ができます。
その他にも様々な魅力あり
  • オーディションと違い、コンテスト期間中1人1人にマネージャーを付けて、活動のバックアップをします。
  • 出場者の宣材写真を無料で撮影、提供します。
  • 同じ志を持つ人と出会い、友達になることができます。
  • SNS活用やライブ配信のマネジメントをします。

SCHEDULE
スケジュール

スケジュール
01
エントリー期間~ 7月10日(金)
02
セミファイナル審査期間7月11日(土)~ 8月15日(土)
03
ファイナリスト発表8月17日(月)
04
スペシャルマッチ8月18日(火)~ 8月28日(金)
05
ファイナル進出者撮影8月22日(土)or 8月23日(日)
06
ファイナル審査期間8月29日(土)~ 10月9日(金)
07
グランドファイナル10月11日(日)

ENTRY
応募フォーム

何を初めに見て応募したか?*

氏名(漢字フルネーム)*
メールアドレス*
生年月日*
電話番号*
Instagramアカウント(@以下) *
アカウントが無い場合は「無し」を記入お願いします。 ※@は記入しないでください
LINE ID
(無い場合は後日メール等で連絡差し上げます)
その他(質問事項など)
Copyright © MODECON(モデコン). All Rights Reserved.

応募フォーム