MODECONメンズ FES2021

最終順位賞及び副賞の発表!

グランプリ:しゅうとさん

3ヶ月間僕を応援してくださったすべての皆様に改めて感謝いたします。

このコンテストに出たのは「何か一つの事を努力し継続させ実績を積み、自分の自信に繋げたい」という理由からでした。審査基準である配信獲得pt・RT数・Web投票数、最後にファンクラブでの投票。期間中は本当に沢山の方々に出会い、それぞれがお忙しい中でも応援してくださいました。そしてなにより、皆様のコメントや反応があったからこそ頑張り続けることができました。僕を応援してくれた誰かひとりが欠けてしまっていたら、このような結果には繋がっていなかったと思います。

僕は俳優になりたいです!まだまだ通過点に過ぎませんが、このコンテストで得たたくさんのことを活かし、今後は自分なりに頑張っていきたいです。スタッフさん、同じライバーのみんな、競い合った仲間たち、家族や友人、そして大好きなファンの皆様。僕を応援していただき本当にありがとうございました。

======================================
準グランプリ:糸永優貴さん

総合3位:飯島 大河さん

MODECONメンズ特別賞:しゅうとさん ひかるさん

メンズスーツ賞:蓮さん

ミクチャ賞:しゅうとさん 糸永優貴さん むつきさん

ミクチャ指定アイテム賞:むつきさん ひかるさん

たくさんの応援をありがとうございました!
今後ともMODECONメンズをよろしくお願いいたします。